スポンサーサイト


シュガーマーガリンブール

2006/12/27  CATEGORY/未分類
久しぶりの更新ッ!!

なんでこんな夜中に更新してるかというと、眠れないからです(;へ;)

前も書いたと思うけど…本当に眠れない。寝付きが遅いです。
勉強したいときはいいかもしれないけど、次の日早起きしたいときは本当に辛いよ(≧А≦)
どうしたらいんだろか↓
明日絶対目が痛いよ…。

クリスマス!終わっちゃいましたね=з
受験生には無縁のクリスマス…とか言いつつも、ちゃっかりクリスマス気分は味わいました●^^●ちょっとだけ。
来年は、ぱーっと、堂々と、クリスマス満喫したいなぁ笑。
クリスマスのディズニーランドに行ってみたい+・゜きっとすごい人だろうけど、あえて!!

『あえて』って聞くと、『ニキータ女(あでーじょ?)』が思い浮かぶ…笑。

もうすぐ朝4時になります。。。めざましてれび始まっちゃうね。

予備校の授業は大晦日の5時までびっしり入れてしまいました。んで、元旦だけ休んだらまた2日から再開です(´・x・`)
最初は、後悔してたけど(予約してから気付いた)、でもきっと授業入れなきゃだらけちゃうだろからよかったのかな??

自習室行くと、鉛筆の音がカリカリカリカリ…聞こえて焦る。
けど、今同じよにがんばってる人がこんなにいるんだよ。うちも負けてらんない!
…と、自分に言い聞かせてます。

だから、最近予備校嫌いがちょっと治ってきた気がする。

みんながんばろ!!!

もう眠れなさそうだから、開き直って徹夜しよ。

ではでは(ノ○'д')ノ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/96-c5cbcfd7
