スポンサーサイト


お母さんの入れる緑茶

2006/12/05  CATEGORY/未分類
は、おいしい(o・н・o)
なんでだろうな?自分のいれる緑茶(滅多にないけど)は、まぁまぁ(ё_ё)だけど、お母さんのは、はぁ~(●´∪`)って気分になります。

一斉まで後5日?!驚きです!!!こんなに気付かなかったのは初めて。
一斉、みんなは勉強するかな。
とりあえず金曜日までに提出の日本史レポートをやらなくちゃ;;
あと、自研とかあったね。あと、現文!

レポートはとっっても苦手分野です。まとめようとすると、あらゆることが頭の中で踊りだして収拾つかない。それに考察出来なくて、気付いたら参考資料の丸写し。よくあるなぁ。
考察と感想の違いがいまいちわからない(o・ω・o)?し。

がんばろー!!!

自分は友達で娘で姉で生徒で先輩で後輩でクラスメートで元クラスで元中で元小で…。
いろいろな自分がいます。もっと探せばでてきます。
だから、居場所がないな、って思う時はちょっと周りを落ち着いて見てみればいい。どこかにきっとあるはずです。

最近クリスマスプレゼントを考えるのが楽しいです●^^●♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
明日は"ほまれ"のラーメン300円だょ。
コメントさんくす☆彡

プレゼントって誰からのー??(*^皿^*)"笑

ぁたしはレポート好き(ためてるケド;;)だょ(*∪∨∪)一斉は勉強しなぃッッ!!
なせばなるさヽ(・▽・)/
ちぃず | URL | 2006/12/06/Wed 00:49 [EDIT]
居場所
「居場所」って言葉に気づかないときは居場所があるんだけど、、、なくなるとふとその言葉に気づくんですよね。私、居場所を探してみます!
きさ | URL | 2006/12/06/Wed 23:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/94-afa2bc59
