

鳥元の親子丼

2006/11/27  CATEGORY/未分類
アンコン!3団体出出場してみんな金賞だって!!!すげぇぇぇ(≧□≦)
こういうときに『すごい』としか出てこない自分の語彙の乏しさがかなし。い。

次もいい結果がついてくることを祈ってます☆

今日は早慶オープン模試を立教で受けて、そのあと津田沼で市習の定演をみてきた!!
なーんか、山手線とか、総武線とか、一人で乗るのは軽く緊張です。外回りと内回りよくわからなくて一人できょどってたし…(´~`)
三千里旅した気分です。

模試はノーコメント。。立教はトイレが綺麗で好きです。トイレは重要要素です。

市習定演はよかった!!!友達は3年生だからいっぱい目立ってた。タップダンスしててかっこよかったです。お疲れサマ●^^●

最近人の演奏ばっかり聞いてるから楽器吹きたくて吹きたくて吹きたくてしょうがない!小梅に申し訳ありません。かれこれ半年以上まともに吹いてない。
こんなに離れてるからいつか忘れると思ったけど、逆に恋しい(ノ_・。)離れられる時はくるのかな。一生一緒な気がする。それでもいい。
この記事へのコメント
No subject
その立教から投稿。笑
基本的にトイレは全部きれいだけど、校舎にもよります。苦笑
だん | URL | 2006/11/28/Tue 12:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/93-d7a89595
