

黒豆茶

2006/11/19  CATEGORY/未分類
昨日は図書室、今日は自宅。

昨日はランナーズハイ状態で、勉強してもしても全然眠くならなかった!!奇跡。
図書室がすごく好きになりました@´ひ`@
雰囲気がものすごく好きです。本がたくさんあるのが、いいのかもしれない。
自習室みたいにぴりぴりした空気もなくて穏やかな感じで勉強が出来ます。木が、いいのかもしれない。
日曜日も開けてほしいなぁ。。
きっと来週の土曜も出没します。

大学も、充実図書室があるといいな、って今思った。
だからやっぱり、第一のところだなぁ(`н´o)

大学へ行けたら、勉強したいです。
好きなことを勉強出来るっていうのは幸せなことだから、がんばりたいです。
それに、お金を払ってもらってるというのもあるし…。これを理由にするのはだめな気もするけれど。だって、順番が逆です。WHY と BECAUSE の。
とにかく。一年後この文を見た時、恥じることのない自分になることが、今の自分の目標。

よっし。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/92-785047a3
