

春味噌きなこ

2006/11/17  CATEGORY/未分類
Concentration。
ずーっと頭の中にいます。
二ヶ月前お父さんに言われた言葉です。
全然出来てない。

もっともっと、執着しなくちゃいけない。
どこにいてもどこかうわのそらです。
思えばいつもそうです。
いつからか、一度に二つも三つも違うことを考えるようになっています。
でもそんなに器用じゃないから、どれも中途半端。
いつからかな。

誰かが、一人の時間を楽しめない人は誰と一緒にいても寂しい。と言ってました。
とてもわかる気がします。
一人でも、暖かいと思える人になりたいな。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/91-3ed884e9
