

ごまだれドレッシングサラダ

2006/05/13  CATEGORY/未分類
最近!!!気になりませんか

雪国もやし!!

あのCMは全く意味がわからないです。
雪国もやしは~めちゃめちゃ高いから~みんな絶対買うなよ~
ってはなわが歌っているあのCMです。
なんで
どうなんですかね。美味しいんですかね。どれくらい高いんですかね。
あああ気になる!!

はっ。こういう心理作戦なのかな!!!

とにかく今とても気になって、はなわの歌声が頭から離れないです…嫌だ…


明日は今日終わらなかった予算討論の続き。
今日塾で途中抜けたけど、予算が気になって授業どころじゃなかったよ
大事なお金のことだし、明日も真剣にがんばろう!
お金を払ってくれる親のためにもね。
明日は母の日だしね


この記事へのコメント
私もそのCM気になった!!
それじゃ売れないんじゃないかと・・・(笑)

シトラス | URL | 2006/05/14/Sun 13:14 [EDIT]
だよね!!よかった、わかってくれる人がいて~i-237i-190
うちの親が捜してるけど未だに見たことないんだって笑。 気になるるる!!!
越後 | URL | 2006/05/14/Sun 20:47 [EDIT]
私もそれずっと気になってたんだよi-240i-250
そしたらねッ!!この前そのCMについての特集がテレビでやってて…
“高い”ってゆーのは“信念が高い”って意味みたいi-229
…確かに雪国もやしの袋の上の方に“高い信念”にたいな事書いてあるi-199
紛らわしいよね…(・ω・)i-201
とやっぴ | URL | 2006/05/15/Mon 00:01 [EDIT]
!!
信念が高い~?!めっちゃ紛らわしいね!なんか、騙された気分ッ(`ε´)!!
でも、わかってスッキリだぁ★ありがとう~♪♪♪ >とやっぴ
越後 | URL | 2006/05/17/Wed 21:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/9-c8b6d926
