スポンサーサイト


炒めた玉ねぎ

2006/10/29  CATEGORY/未分類
昨日は徹夜してしまった!!なんでだろう…よくわからないけど。
そして朝の8時に寝ました;めちゃんめちゃな生活だ;;
その時に見た夢が、なんと浪人している夢で笑。しかも大学浪人じゃなくて高校浪人ッ笑。どういうことだだだだ(o△o;)
夢は、人に話すと正夢にならないっていうから、とりあえず明日色んな人に話そうっと。

そして今から寝る予定です!!こんなに早く!
これは朝型人間になるためです。
今から寝て、3時~4時に起きる予定。3時って朝かな??

でもこれ毎日実行できたら、テレビ離れもできて一石二鳥だと思う。
続くかはわからないけど…。

とりあえずおやすみなさい(-_-)zzz

ぁ!!昨日、DoCoMoのCMにaikoが出てました!!!!
『やっぱりDoCoMoがええねん』って言ってたヾ(o´エ`o)ノ
DoCoMoでよかった☆

おやすみなさいッ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/88-9ac36f65
