スポンサーサイト


Meijiのミルクココア

2006/10/28  CATEGORY/未分類
最近帰りが遅くて風邪ひいたみたいで頭が痛いです(*□*;

でも帰りが遅いって言っても、部活現役の頃は普通だった時間なんだよね。
去年の今頃はアンコン前だから本当遅かったなぁ。毎日11時近くに、夜暗いなか自転車で帰ってました。

そう考えると…うち衰えたなぁ(/_;)

まだまだ人生これからなんだから!!もっと体力欲しいもんです。

そう!おとといは部活の一年生合奏でした(^□^●)
若々しい風が吹いてました!
久しぶりに部室にも長居できたし楽しかったな↑↑
どうやら、今年は体育会系になっているようで笑。走り込み、がんばって!笑。

あぁぁ楽器吹きたいな!
受験が終わったら、楽器と、そして皆と、いっぱい遊びたいよ!!
一年のブランクなんか取り戻してやる!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/87-e7cfb550
