スポンサーサイト


鯖のお刺身

2006/10/25  CATEGORY/未分類
うぉちゃんはおもしろいです。あのおもしろさは何なんだろうか、きっと天からの授かりものです。わんわん▼o・ェ・o▼

自分は、結構いい加減だと気付きました。人の話を聞いているよで聞いていない時があります。そういう時は、だいたいが眠いです(ρд-)zZZ
今日は1時間半睡眠にも関わらず、ロングではどろけいを、体育ではサッカーを頑張りました。きっと顔がやけました。
こんなので、一年生や二年生に久々に会うのは恥ずかしいなぁ。

うぉちゃんは小さいです。けど考えていることは大きいです。私にはわからないことが、あの頭にたくさん詰まっています。

とにかく今日はすっきり眠れたらいいな(ждж)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメント遅れた!!
わんわん▼o・ェ・o▼…怖いよ。笑
大きいこと考えてるのは越後です。
まだまだうぉは器の大きさが足りないわー

あぁ、久々にいっぱい話せて楽しかったよ☆
月一くらいでこれくらいは話したいなー、なんか現役の頃を少し思い出したよ。ありがとうね!!
うぉ | URL | 2006/10/27/Fri 00:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/86-29258461
