

アメリカンフアッションドーナツ

2006/10/24  CATEGORY/未分類
テレビ見てたら、ガチャピンがスマスマのルーレットボーリングやってた!!
ガチャピンてすごいなぁ…彼は何でも出来るよね。
でも実際ボーリングの球持てるのかな??

…って、先生との面談で『テレビ離れする』って言ったばっかりだったのに早速見ています;σ_σ)
今日面談で、厳しいこと言われるって聞いてたから緊張して臨んだけど、実際そこまで言われなかったなぁ。
自分が気付いてないだけかな笑。

今ちょっと候補にあがっていた仕事は、とても睡眠時間が少ないらしい。2時間睡眠は厳しいです。
さらに家に帰れるのも月3~4回だそうです。
しかも時間には他よりも厳しいって…。
自分に合ってないのかなと思ってしまった↓↓
でも!!まだ自分で調べたわけじゃないし!その前に大学だ!!(o`н´o)

昨日吹奏楽全国大会の高校の部を見に、普門館へ行ってきました!!!

元中の子が何人か出てるから、応援する方も緊張ッッ。
親友があの黒いステージの上で凛々しく演奏してる姿を見てすごい感動しました。
演奏中に、ティンパニとバスドラの子が目を合わせて笑っていたんです。楽しそうに演奏してて、その光景が素敵で、いいなぁって思いました。

やっぱり音楽が好きだ。
この記事へのコメント
帰ってきました。
何げに沖縄で、「どこが何賞だろー?」ってちゃんとチェックしてました(笑)
酒井根が金http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だったー(嬉)そして………波乱でしたねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">市立習志野が銀とゎ。。まぁ、朝一だったってのもありますが…
世代交代なんですかね…?

またあの真っ黒なステージで演奏したいですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
和乃 | URL | 2006/10/24/Tue 22:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/85-f0a1f8bf
