スポンサーサイト


ヤキトリ

2006/10/20  CATEGORY/未分類
なぜだか今日は一日中どきどきしていました。

修学旅行に自分が行く訳でもないし、楽しいことが待っている訳でもないし、嬉しいことがあった訳でもない。
なんでもない普通の日だったのに、朝からずーとどきどきしていました!!なんで?

本当に『どきどき』という言葉があてはまる状態でした。
息も上手く吸えなくて、喉が詰まるような感じなんです。ご飯も食べられないくらいに。
途中どきどきがひどくて気持ち悪くなったし…。

原因は全くわかりません。見当たりません。今日は早起きしていつもより2本早い電車に乗った。郡司先生から話し掛けてもらえた。自由研究の時怒られた。
けど、全てが起こる前からどきどきでした。

なんなんだろッ(≧□≦;)

普段から緊張したりしてどきどきすることはあるけれど、原因不明などきどきは初めてです。
こんなにどきどきするのは、バレンタインデーで郡司先生にチョコを渡した時以来です。人生で4回目です。

ため息ばかりが出ます。はぁ(●´エ`)=з

こう並べていくと、まるで好きな人が出来たみたいだけど、そんなことじゃないです笑。真剣に原因不明です。

誰か解明してけろ!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/84-1e5ea583
