スポンサーサイト


栗とさつまいものご飯

2006/10/15  CATEGORY/未分類
今日総括を書きましたッ。文化祭のパンフ係長のやつです。
明日までだからぎりぎり間に合った(●`ω´●)よかったぁ!

入学当初は『総括』なんてもの全然知らなかった自分が、こうやって当たり前のように総括を書いているのはなんだか不思議な感じです。
今まで何回書いたかな…5回くらい書いたかも。
自分の書いたものが後輩に受け継がれるっていうのは嬉しいけどそれ以上に恥ずかしい。
だって、本当に文章構成力がなくて…それはこのブログを読んでればわかることだよ;;

文章は読んだり解釈したりするのは好きなんだけど、自分で書くのは苦手です。
英語は英作文より長文読解が好きで、国語は論文を書くより内容読解が好きです。

でも…いい文章を読むと感動して憧れる。
自分の気持ちを鮮明に言葉で伝えられる人って素敵です。
だからうちも、まだまだまだまだ未熟だけど、頑張りたいです。

国語表現頑張ろうッ。

今日見たカフェオレか何かのCMで、女の子とお姉さんが1つの白いマフラーを一緒に…らぶらぶマフラーしてました(ΦωΦ=)
らぶらぶマフラーでわかるかな?うちが勝手に命名してるんだけど…。
で、そのマフラーがあまりにも暖かそうなのでマフラーを編みたくなってきました。

編みたい!!!!!

…でも今年は、クリスマスもお正月もない受験生なので無理です。
というか、受験生とかいう以前に編み物をしたことがありません。
ミサンガすら編めません。一度編もうと思って挫折したことがあります。。。

話は少しそれるけど、先週半年ぶりくらいに包丁を持ちました。
料理といえば、バレンタインのお菓子作りが最後かもしれない…しかもお菓子作りってまた料理とは違う気がする。。。

…。

このままでいいのかな、大丈夫かな?!
なんか自分が女の子じゃない気がしてきました(´・x・`)
このままじゃよくない…はたちになるまでには……!

よし。

はたちになるまでに、肉じゃがとマフラーが作れる人になります!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どっちも作れるあたしは女の子??(笑)マフラーは作り方忘れちゃったかもだけど2つ編んだ事あるよ☆ほんの気分転換でやり続けてれば2週間かからないよ…多分;
じゃら | URL | 2006/10/16/Mon 01:39 [EDIT]
No subject
頑張って~!
para | URL | 2006/10/18/Wed 01:52 [EDIT]
No subject
何回かやったけど、私もマフラー編みたいんです!!(笑)
シトラス | URL | 2006/10/19/Thu 21:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/83-e668b1f3
