

アップルティー

2006/10/14  CATEGORY/未分類
20061014003743
今日はすごかったです。何杯飲んだかなぁ??

いっぱい話して…自分に足りないもの色々見つけた気がする。
心のもやもやとか、なんか見えた。
見えても、解決策が見当たらないけど…でも『しょうがない』で終わらせたくないな。
最後だもん。

後、秋っぽい話もたくさんして楽しかった♪♪秋だなぁ。
がんばってね(v_v)波に乗ってねッ笑。
今日は国表の授業でも志賀先生の秋っぽい話が聞けたし、おもしろかった。

みんな大胆だ!!

画像は昨日食べた、ハーゲンダッツバナナキャラメルタルト味!!!
幸せの味です(●´∪`)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/82-3c1a22a4
