

いちごみるく

2006/10/09  CATEGORY/未分類
唐突に淋しくなる時があります。
何かが足りないわけでもなくて、欲しいものがあるわけじゃないんだけど
急に昔のことだとを思い出して、そしてこれからのことを考えて
あの頃みたいに楽しいことってまたあるのかなぁ。とか
またあの人に会いたいけど、会える時は来るのだろうか。とか
きっと受身になっているんです。 今日はそういう日だ。

こういう時は一体どうしたらいいんだろう。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/10/Tue 11:57 [EDIT]
No subject
私も急に寂しくなるときあるよ。
基本的に過去にとらわれて生きていってるタイプだから・・・笑。
そんな時、私は何もせず時に身をゆだねてるかなv
そういう気分なときがあってもいいんじゃないかなって思って☆
なお | URL | 2006/10/14/Sat 16:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/81-1efa91ae
