

UFO 塩焼きそば

2006/10/08  CATEGORY/未分類
ん~(´~`)

今日は自習室であまり集中できなかった…。

昨日は集中できた方ではかどったのに、今日は撃沈↓眠気がずーととれなくて。。

しかも日曜は7時までしか開いてない駿台…。

む~。

でもこんなこと言ってらんない;;今からでもやるかなぁぁ!!

そう。今日は『チャーリーとチョコレート工場』を見ました!
チョコレートが食べたくなっちゃいます。
リスがかわいかったなぁ。あと、『ウンパ・ルンパ』も笑。彼らのダンスは最高ですッ。
ジョニー・デップはすごい!キャラ変わりすぎてジョニー・デップだと思えない。
でもやっぱりジャック船長の時のジョニー・デップが一番かっこいいや。

最近『かっこいい』って言い過ぎかも。
『かっこいい』とか『好き』とかって、言い過ぎると気持ちが減っちゃうからあんまり言わない方がィィよねッ。
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/08/Sun 23:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/80-bc557090
