スポンサーサイト


森永のミルクキャラメル

2006/10/03  CATEGORY/未分類
もうすっかり秋です。
よく「春は恋の季節」って言うけれど、ホントは秋の間違いなんじゃないかなぁと思います。。
最近私の周りにはそういう話が多いのです。
みんなニコニコしながら話しているから、かわいいなぁと思います。
聞いてて楽しいし、ちょっと羨ましかったり●^^●
人肌恋しくなる季節なんですね!!うん。

そういう私はというと、今日好きな人ができました!
…俳優さんで笑。
その名は………時任三郎さんッ!!!

…有名な人ですよ。

『Dr.コトー診療所』に出演してるんです。
今日Dr.コトーの再放送を観ていたら…「かっこいい!」と思って(●`ω´●)
素敵です。まさに海の男です。そして渋い。

10月からのDr.コトーも、観るしかない!!



昨日世にも奇妙な物語観ました!
好きなんです★映画も、映画館でちゃんと観ました。

昨日は全体的にハッピーエンドのが多かった気がする。よかった。
やっぱり、後味がすっきりする話は安心するなぁ。
最後まで謎のままで終わってしまう話があると気になって気になって、お風呂でも寝る前でも次の日も考えてしまうから何も手につきません笑。



今日受験用の証明写真を撮りました。
目の下のクマがとても目立った仕上がりとなっていました…。
あんなのが、17枚も手元に来ると思うと吐き気がします。うう。
でもどんな写りにしろ、自分の顔写真が17枚も並んでいたら気持ち悪いよね。

髪、黒染めしたのに、相変わらず茶色いです。

いまどき茶髪は珍しいことでもないし、髪で人を判断することには違和感を覚えます。
相変わらず茶髪って就職やら進学に影響するみたい。
東葛は頭髪についての規制は特にないから、茶色くするのも自由だし黒くするのも自由です。周りの目が気になるなと自分で思ったら、黒くすればいいわけで、強制されて黒くすることはないです。
髪黒くしたら、一万円なんて…それなら私は一旦黒くしてお金もらって、また茶色く染めてやります。
結局頭髪は見た目の一部でしかないし、茶髪でもルールを守れる人はたくさんいます。大体、元から髪の色が人と少し違う人はどうしたらいいんだろうか。

そういう私も、やっぱり見た目を気にしてしまう節はあるけれど。。
もっと人の中身を見ていけたらいいな!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
時任三郎、うちの母親が大ファンだよ。彼はカナダかなんかで長い間自然の中で暮らしてて、カヌーや釣りがうまいらしい。
うちの母に言わせると、コトーの時任さんは田舎くさいからダメで、海猿の時任さんの方がカッコいいんだってさ。
染爆 | URL | 2006/10/04/Wed 20:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/78-18584bd2
