

PartyPartyのキャラメルパフェ

2006/09/22  CATEGORY/未分類
っは!
あっという間に、もう9月は終盤です!
色々あったー(◎□◎)

文化祭、ペンギンハウスはたくさんのお客様に来て頂けたみたいで嬉しい☆準備やら当日やら大変なことたくさんあったけど、普段話さないよな人と話せたりとか、みんなで造ってるんだと実感できたりとか、思うところがいっぱいでした。3年間で1番働いた、楽しかった、充実した、思い入れのある文化祭Ⅱ部。一生忘れないだろな。

その他にも、楽しいこととか幸せなこととか、ちょっと困った出来事、あったけど文章にできません。とにかく充実していたのです。

そんな中で新たな目標ができました。勉強とは別に。それもがんばる予定です。

今日は幸せだった●^^●

さて!もう後は道一本です。
突き進みたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/76-458cb50e
