スポンサーサイト


赤いオレンジジュース

2006/09/12  CATEGORY/未分類
せっかくパソコン開いたから、パソコンから久々に更新しようと思ったのに…パスワード忘れちゃったから出来なかったです;Δ;
いーっつも忘れちゃって…ばかです。

あと、今日ロッカーの鍵を自転車の鍵で開けようとしてました…ばかです。

今週は文化祭!!もうかなり迫ってきてるから、がんばらにゃ。
と、同時に模試も近づいています。
これもね●´∞`●

今日新星堂でローマの祭のオケ版を聴きました。かっこいい!!!
トランペットがかっこよすぎます。キラキラしてる。ただでさえペットは華やかなのに、さらに目立っちゃってていい。全部かっちり決めてて、聴いてる方もすかっとする。これが自分と同じバンドの人だったりしたら、ホントきもちいいだろなッ。
いつか吹きたいなぁ…。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
赤いオレンジジュース≒血のジュースです。
ブラッディーリカです。うちのクラスの飲料です。
うぉ | URL | 2006/09/18/Mon 22:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/75-0951e76e
