

うまか棒

2006/09/06  CATEGORY/未分類
なにかを守るためや得るためにプライドを保つことが必要な時もあれば

逆に捨てなきゃいけない時もあるんだなぁ。

それが出来る人を大人って言うのだと、思った。

うちはまだまだ出来そうにないなぁ。

仮に出来たとしても、違うところで誰かに当たってしまいそうだよ。

でも、誰にも本心を見せられないなんてそんなのは耐えられないよ。
この記事へのコメント
わぁい
何があったのさ。
でも、ぁたしも本心を誰にも明かさないなんて、耐えられないし、もしそれが友達だったら淋しいな。

それと…"うまい棒"ぢゃなぃの?
ちぃず | URL | 2006/09/07/Thu 13:56 [EDIT]
そだよ!もっと心開いてさっ(o*′ω`*)/
うまか棒ってアイスのやつだよね??
じゃら | URL | 2006/09/08/Fri 00:39 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/74-d20e86be
