

昔ながらの懐かしいアイスクリーム

2006/09/04  CATEGORY/未分類
お化けとか、幽霊とか、妖怪とかを、なんで人間は怖がるのかな?

多分それは、人間が『死』を恐れているからだなって結論になった。
ホラー映画のお化けは、たいてい人間を殺そうとしてとことん追い詰めたりするから…お化けをみた途端、『死』を連想して一気に恐怖がくるのかなと思う。
だから、きっと『死』を恐れない人にはお化けなんてなんてことない存在なのかも。

でもそしたら、お化け達はなんのためにわざわざ現世に来るんだ??
てか、人に危害を加えないお化け(座敷わらしとか…人面犬とか)は一体何が望みなの??
お化けって、淋しがりやなの?

????

…とか、暗い夜道の中そんなコト考えながら自転車漕いでました。
根暗!!

こんな根暗なのはきっと模試の結果が返ってきたからだよ(;へ;)

最近は、何か食べた後お腹が痛くなる日々です…原因はよくわからない。今日もアイス食べた後痛くなった。

なんだかここのところ自分の行動がよくわからないです。
ちょい振り返ってみても、…なんだかなぁ…。
『今日単語○コ覚えたぜ!』とか『この問題集終わらせたぜ!』みたいな達成感もないし。
だからと言って『今日は前から観たかったあの映画が観れた!』って、コトもない。
毎日、自分何やってるの?何したいの?
って聞いても、もやもやしています。
後悔するコトが多いなぁ。
今日あれやるべきだったな、とか、あんなコト言うんじゃなかったとか…。

むーーーー(ё_ё)

わからない!!
この記事へのコメント
おばけはもぅ、、理由なんて無しで恐いょ!!!!!(/;□;)/もっとも、おばけの存在を考えた人間の方が恐ろしいけどね……(´へ`;)おばけは寂しがりやって聞いたコトがあるょ。だから霊感強い人のところに行くんだって!!!!!……こんな文章打ったカラ恐くなってきた“(((/>д<)/〃
にゃっき | URL | 2006/09/08/Fri 00:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/73-02804faf
