

かぼちゃの天ぷら

2006/09/02  CATEGORY/未分類
リハリハ!!
楽しかったぁ●^^●
みんなかわいらしい☆
44期とも結構お話しできてよかったな。

うちの近所に『なかなか』というお好み焼きやさんがあるけど、おいしいのかな(o・н・o)?

そいえば身長がまた伸びていてショックです。
うちの家は、柱に身長を書き込んでいます。
7月の時点より伸びてました。0.5㎝くらい。
本気で、バレーボールを始めようか悩み出してしまいます。。
けどやっぱり楽器が好きです。
アニトラうらやましい(>_<)

明日も文化祭準備です。おす!
この記事へのコメント
ドーナツを食べよう!!
フィーコ | URL | 2006/09/03/Sun 18:59 [EDIT]
柱に身長って…なんか一昔っぽいですね(笑)
前に行ったことあるんですけど"なかなか"は結構おいしいと思いますよ(>_<)
伊代 | URL | 2006/09/03/Sun 22:15 [EDIT]
私の家でも柱に身長書き込んでましたよ。
あくまで過去形なんで(笑)
もう私は身長が伸びなく弟ばかりが伸びていきます(笑)
シトラス | URL | 2006/09/04/Mon 18:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/72-c915e6f4
