

アメリカンドッグ

2006/09/01  CATEGORY/未分類
わぉ。気付いたら8月が終わっていました!!
長いと思ってたけど、なんだろう…毎日色々とあったから、充実したのかな。
明日から9月だぁ…。
とりあえず、9月は文化祭頑張るのと。
模試いっぱいだから頑張るのと。
充実した授業の使い方を頑張るのと。
忙しいと思うけど、本気で頑張らにゃ。

高3の夏休みさようなら(●´エ`)

来年は、自分の浴衣を着てお祭りに行きたいです!

夏ばいばい(。・x・。)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/71-41be55a2
