スポンサーサイト


ミートソースのスパゲッティ

2006/08/30  CATEGORY/未分類
っは!
今日は変な日でした…9時半~今までの記憶がホントにない(ждж)
死んだように寝ていたっぽいです。

昨日・今日と看板を描いていて、楽しい◎`∀`◎
昨日無謀にも私服で作業していたら、案の定(づд≦;)ジーパンに青いペンキがべったりついちゃって…1本ダメにしちゃいました。だから今日は、芋ジャー&1EスポT☆随分楽に塗れたッ。
ただ、看板は意外と肉体労働だから終わったらへとへとです=з勉強する気にもなれず、予備校行かず即効帰る日々です↓
まぁでも明日で完成しそうだし★がんばろ~◎

もうすぐ学校なんだなぁ…朝ちゃんと起きれるかな;;
この自由な生活ももう終わりかと思うと寂しいです(ノ_・。)
授業…6時間ももつかな。絶対寝そう…。

今、かぶちゃんに借りて『アイシールド21』を読んでいます。めっちゃおもしろい!!!
あの、絵に描いたよな青春!って感じがィィね!『みんなで、頑張るんだ!』とか『もっと強くなりたい!』とか…汗くさくてィィ。やっぱりスポーツ漫画はおもしろい。
ィィな~漫画。受験終わったら大人買いしたい漫画が色々とあるよ。
自分がスポーツ出来る人だったらなぁ…楽しいだろうなッ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/70-116bb3dd
