

夏の冷し中華

2006/08/29  CATEGORY/未分類
楽器吹きたい!空気のよいところで吹きたい!思いっきり吹きたい!ディズニーシー行きたい!ランドもいいね!泊まりがけで両方行きたい!洋服欲しい!涼しくなる秋だから靴も欲しい!そしたら靴下も欲しい!でもなにより旅行がいい!1週間くらいどっか行きたい!温泉必須!朝昼晩入りたい!頭よくなりたい!賢くなりたい!ぁ!aikoのアルバム欲しい!8月をあと40日ほど増やして欲しい!でも涼しさが欲しい!大学行きたい!!

以上!自己満足な日記でした◎ちょっとすっきり(ΦωΦ=)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/69-9afcc808
