スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たらこのおにぎり

2006/08/26  CATEGORY/未分類
うちは単純なので、
美味しいものを食べるだけで幸せです。
苦しいことも、一晩寝て都合よく忘れたりします。
単純だから、
後先を考えて行動できません。
騙されやすいです。

例えばこんな風に、どんなものにも良い面・悪い面があると思います。
勝って光を浴びる人の裏に、負けて悔し涙を流す人がいて。
うちが赤点で平均点を下げることで、赤点を免れる人がいる。

だから、『自分が嫌い』と言っている人がその嫌いなところの良い面を見つけることが出来たら、好きなところだらけになって、自分大好き人間になれると思うんです。
『自分が嫌い』な人はすごい可能性を持っている。それだけ自分と向き合うことが出来ているんです。

そういううちは、この前心理テストで『自分が嫌い』の項目にかなり悩みました。

嫌いだと思う時はある。人とケンカした時とか、化学がホントにできない時とか。

でも、部活で、学校で、いい人達に出会って、楽しくて、『自分として生まれてきてよかった』と思う時もある。

時には、頭では素直になろうとしているのに素直な行動ができない自分が、よくわからなかったりする。。。

まだまだ、自分のことわかっていないです。

でも、良い面も悪い面もあるのだから、一概に『好き』『嫌い』って言えないんじゃないのかな。

まとまらないけど…。てか、こう考えると、好き嫌いの感情はどうやってうまれてくるのかよくわからなくなってきますッ。

ハーゲンダッツのクリスピーサンドのロイヤルミルクティー味が食べたいです(o´Α`o)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/68-35e493a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。