スポンサーサイト


冷たいう゛ぉるう゛ぃっく

2006/08/24  CATEGORY/未分類
久々に『チョコレート効果カカオ72%』を食べたら、なんだか甘くてびっくりした!!!
味覚がおかしくなったかなぁ…??けど、いい傾向かなと思います。

甲子園熱がまだ冷めやらないです!むしろ、上昇している…。
テレビもそんな感じですよねッ。決勝から2日経った今日も、ゆうちゃんゆうちゃんて笑。

斎藤投手も田中投手も同い年。
同学年なんですよね!
自分と同じ世代に、こんな素晴らしい試合を見せてくれた男の子がいるってコトが、嬉しいし、おこがましいかもしれないけれど誇らしいです!

世界には素晴らしい同学年達が、きっと想像できないくらいたくさんいるから、自分も恥じないような生き方をしなくちゃいけないなと思いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/66-484f1f43
