スポンサーサイト


信州限定りんご風味のマーブルチョコ

2006/08/22  CATEGORY/未分類
さすがにこれはよくない!!!
軽井沢から帰ってきてからの自分、とても受験生とは思えない!!
やぁ…明日からは気合い入れ直さにゃ…(*_*;

甲子園、早稲田実業が優勝しましたねッ(●`ω´●)!
昨日はちゃっかり1試合まるまる観てました;この時点でもうダメ受験生だ。
あんな、漫画やドラマのようなことが現実に起こるんですねぇ…!!野球って、おもしろい!
プロ野球はあんま興味がないけど。。。何度か東京ドームまで観に行ったことあるけど、周りの雰囲気が楽しいから好きで、試合はあまり興味なかった笑。
でも高校野球は、選手同士の信頼感だとか、熱意だとかが、テレビ越しに伝わってきていい!!
斉藤選手は、将来プロ野球選手になるのかな?そしたらちょっと興味湧くかも!!かっこいいんだもん!笑。

そんなスポーツ熱に、触発されてか、急にチャリ通したい!と思って即決行!
7ヶ月振りのチャリ通はめっちゃ暑かった…。爽やかさなんて微塵も感じられない…。
でも、明日もしようと思います♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/64-46b1a881
