

峠の釜めし

2006/08/20  CATEGORY/未分類
20060820003934
1泊2日の軽井沢旅行から帰ってきました。

幸せな旅行だったぁぁぁ。

軽井沢は暑いんだけれども、でも千葉のように蒸し暑い訳ではなく、からっ☆としていました!だからとても気持ち良い(^□^●)

それに、水がとても冷たくて美味しい(o・н・o)!!市販のなんかよりよっぽど。

まわったところは、鬼押し出し園や牧場やアウトレットなどなど…。
景色のきれいなところが多かった~。

宿泊したところの温泉も気持ちよくて、朝晩バイキングで…!バイキング好きです。好き嫌い多いから。
夜は涼しくて久々に熟睡できました☆

あ、写真はりんごモンチッチです!!
沖縄に続いて★携帯にくっついてます●^^●♪♪

はぁ…ホントよかったなぁ。
家族旅行はいいもんだなぁと思いました。かれこれ1年半ぶりだったんだけど。
でも、うちも弟ももう高校生だから、家族5人揃って行けることが難しいです。今回も4人だったし…。
最近、部活の旅行が多くて、もちろんそれもわいわいやって楽しかったんだけど、やっぱり家族と行く旅行は、気楽でなんだかんだ嬉しいものだから、また全員揃って色んなとこ行きたいなと思った。
大人になってもね。

あぁ…現実がまた戻ってくるよ(ё_ё)
この記事へのコメント
峠の釜飯美味しいよね!!!!杏がおいしい☆900円ってのがちょっと高くて難点だよね;
じゃら | URL | 2006/08/21/Mon 13:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/63-4ad95433
