

濃い生茶 玉露入り

2006/08/17  CATEGORY/未分類
『濃くて甘い味』って…絶対嘘だよ。ひたすら苦い(´・x・`)
最近『濃い~』シリーズいっぱい出てるけど、普通の濃さの味のがおいしいと思う!
でも、苦味で目が覚めるから、勉強する時には濃いお茶飲もうと思った(ノ○'д')ノ

和英辞典に『受験地獄』という言葉が載っていました笑。
"the ordeal of the examination"というらしいです…。
外国でもやっぱり受験は大変なものなのかな。
ちなみに広辞苑には『受験地獄』なんて言葉ありません。
てことは、日本なんかよりアメリカの受験の方が恐ろしいのかもッ。

明日は…待ちに待った日!!軽井沢に行ってきます!!やったぁぁぁぁ(^□^●)♪♪♪
最近、冷房の効きすぎた自習室に缶詰になってたから、きれいな自然の空気を吸ってリフレッシュする!!
楽しみで寝れるか不安です!!

おやすみなさい!!
この記事へのコメント
苦い恋より、甘い恋…霧島さんがそう書いてましたけども。
確かにアレ甘くないけど、お茶の苦さは良いと思う!おいしいよ(´▽`)
コーヒーの苦さは今克服中…
あうぇ | URL | 2006/08/18/Fri 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/62-5a3f5623
