

小露

2006/08/16  CATEGORY/未分類
最近、雨がちょっとだけ好きです●^^●

雨が降ると移動は大変なんだけど、でも最近は室内にいるから

涼しい部屋から雨を眺めてると、落ち着きます

全身シャワーを浴びてるような感じがする。

勉強している時は、雨の音を聞いてるとなんだか集中できることも発覚!!

1番のBGMかもしれないです。

だからもっと長く降っていてほしいのになぁ。

最近は通り雨ばっかりです。



駅のサンクスで「中華まんはじめました」の文字発見!!早いよ!!!!

さすが、都会・増尾です。時代の最先端を走っています
この記事へのコメント
しかもしかも!!今なら中華まん全品88円☆
さすが増尾、宇宙に誇れるっすねー
うぉ | URL | 2006/08/17/Thu 00:14 [EDIT]
増尾万歳!!いぇぇあぁぁあΨ(`∀´)Ψ
越後 | URL | 2006/08/17/Thu 20:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/61-b408a368
