

ハッシュドポテト

2006/05/09  CATEGORY/未分類
…ケチャップつけない方が美味しい。
コロッケもソース無しのが美味しい。
だって、もう味ついてるじゃんッ。か。

今日は身体測定とスポーツテスト(αωα)

身長が、去年と1ミリも変わらなかった!!!!

これってすごいよね!

だって、人が測るんだから、1ミリとか誤差絶対出るはず。
なのに去年と一緒って!

てか、伸びてない!!(ο>∀<ο)

これが1番嬉しいです。
縮んでたらもっと嬉しかったけどッ。

身長が大きくてもィィコトなんてないよ~。ちっちゃくなりたいなぁ。

ま、もう諦めてるけど!

聴力検査では『異常無し』でした★よかった~。

聴力検査ってなんだかドキドキして好きです^∀^

今日はそんな感じで…刺激的な一日でしたッ笑。

お昼はバレーボールやりました♪
バレーって楽しい!!
今さら、スポ祭バレーにすればよかった…って後悔してます。

あ!バレーは身長高い方が、有利??

ィィコトあったね●^^●

明日は7時半からサッカーの朝練だだだ!!!!
この記事へのコメント
私は縮みたくなくても縮んじゃってるょ~。。
うぅ(ノД<;)切ない。。。
とろ | URL | 2006/05/10/Wed 21:23 [EDIT]
とろ…けど、うちはそんなかわいいとろが好きだよi-204i-60i-194
越後 | URL | 2006/05/11/Thu 21:33 [EDIT]
私は・・・4㎜伸びてました・・・v-159
また一歩、服が買いにくい体に近づきました。。。(泣)
わのびぃ | URL | 2006/05/13/Sat 00:50 [EDIT]
だいじょぶ!!4mmくらいなら、誤差ってこともあるしi-1
お互いOVER同士たくましく生きてこうねッi-240i-258  >わのびぃ
越後 | URL | 2006/05/13/Sat 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/6-3cb0a36a
