

芋ようかん

2006/08/14  CATEGORY/未分類
和菓子を調子にのっていっぱい食べちゃって気持ち悪いです(=_=Ⅲ
和菓子ってのは、味が良いのはもちろん、視覚でも楽しめるんですね!
ただのおだんごも、なにか透明のつるつるした…寒天?のようなものに包まれて、きらきらしていて、見てるだけでおいしいッ(o^~^o)
でもその魔力のせいで今ホントにおなか痛い……笑。

自分に今足りないものは、熱意だ!!と、授業中突然思いました。

最近、自主的にやっているコトって、あるかな。
予備校の授業も、そのほかのコトも、受動的なものばかりな気がする。
…今の自分はきっと『デザートは別腹(o´エ`o)』状態です。
だから、デザートをもっともっと増やせるように努力しなくちゃ。
でも、すべてをいっぺんにがんばれるほど器用じゃないから、とりあえず出来るかぎりでがんばります。
そして。
もっと自分の意志で考えて、自分で責任を持てる目標を持とう。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/58-9e5171f3
