

どじょう掬いまんじゅう

2006/08/09  CATEGORY/未分類
20060809233357
その名のとおり!!笑。
弟が部活の合宿でお土産に買ってきたおまんじゅうです。気持ち悪くて食べられません…。

ぷぅくんが今日アメリカに旅立ってしまいました。
きっとどきどきだろう…。
また帰って来た時には、みんなで集まって歓迎会(って言うのかな?)なんかしたりしたいなぁ●^^●
留学なんてとても貴重な体験だし、目一杯楽しんできてほしいですッ。

うちも留学したいなぁ!
ヨーロッパに行きたいです。食べ物はおいしいし、建物とかきれいだし…☆.:*゜・:.*☆☆.:*゜・:.*☆
…ってこれじゃ遊びに行くだけだ!!
もっと、『学びに』行くんだからしっかりとした目標を持って行きたいです。
遊びに行くとは違うもんね。

でもその前に受験英語で引っ掛かっている自分がいるから、まずはそこからがんばらにゃ~(≧□≦;)!!
この記事へのコメント
ヨーロッパならフランスがいいよっ☆フランス最高っ!!!
じゃら | URL | 2006/08/09/Wed 23:39 [EDIT]
ィィよねフランス!言葉が難しそだけど…。オーストリアもィィ!!音楽の都ウィーン☆☆☆
越後 | URL | 2006/08/10/Thu 00:39 [EDIT]
ヨーロッパじゃないけど、カナダ行きたいなぁ。
中学校の頃から行きたいって思ってるん。
自然の綺麗なとこがいい!!
うぉ | URL | 2006/08/10/Thu 00:42 [EDIT]
My friend has brought the DOZYOUSUKUI MANZYUU in theUK!
I'm enjoying study Engkish☆
しーな | URL | 2006/08/11/Fri 04:41 [EDIT]
My friend has brought the DOZYOUSUKUI MANZYUU in theUK!
I'm enjoying studying English in Oxford☆
しーな | URL | 2006/08/11/Fri 04:42 [EDIT]
イタリア行きたいなぁ私w
街自体絵みたぃなもんだし☆
てかお土産いぃねー!!
ぅちの弟なんも買ってきてくれなかった。。。(ノД<;)
とろ | URL | 2006/08/11/Fri 15:43 [EDIT]
自然のキレイなトコなら、カナダもいいけどオーストラリアにも行きたいなぁi-189そしてロード・オブ・ザ・リングの世界を味わうんだぁi-204i-1  >うぉ

Oh!! That’s amazing i-84i-265 Could you eat it ??i-229i-201
Have a wonderful stay in the UKi-179i-234i-194
…語彙力なくてごめんよぉ  >しーな

いいよね!!ホントまるで映画の中みたいな世界でさぁi-190i-134
きっと次はお土産いーっぱい買ってきてくれるよッi-277i-6  >とろ
越後 | URL | 2006/08/13/Sun 23:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/55-9ea47054
