

胡桃入りあんぱん

2006/08/09  CATEGORY/未分類
今日は、現役のコンクールでした◎
今年はみんなを見送る側です。
これが世代交代なのかぁ…と朝から少ししみじみとした気分に浸りました。…なんかおばさんだ…汗。
現役のみんなの白シャツ姿が、とても凛々しくて、頼もしかったです!!
文化会館に応援に行けなかったのがとても残念です。
暑いなかひたすらにがんばっていたからこそ、結果に感じるものは様々あると思うけれど、でもみんなが一生懸命に練習していた姿はかっこよかった。
一休みしたら、次は文化祭!
みんなで楽しめる素敵な文化祭をつくってほしいです(^□^●)
今日はお疲れ様でした。

それにしても…。
久々に長居した部室は相変わらず汚かった笑。
そして相変わらず居心地がよかったです@´ひ`@
ただ、飲みかけのペットボトルを放置するのは本当に危険なコトだ、と身を持って感じました。。。

何気なく言った言葉が予想以上に相手に影響を及ぼすことは、よくあることです。
価値観は人それぞれだし、あまり気にすることはないと思います。
けれど。
受け取る側の気持ちを考えることを忘れてはいけないとも思います。
この記事へのコメント
部室…汚くてすいません;;
部室に帰ってきたとき、目の前の差し入れの山にも驚いたけど、そのすぐ後に「床がざらざらしてない!!!!」と、さらに驚き感動しました(笑)

飲みかけペット…Trbのやつの中にカビを育ててるのがあるらしいです…;;
わのびぃ | URL | 2006/08/10/Thu 08:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/12/Sat 00:02 [EDIT]
ひぃぃい!!!
うち、そのカビ入りペットボトルをもしかしたら洗ったかもしれない…だって、うにょうにょ…i-240i-201
うわぁぁぁi-241

でも、楽しかったからいいよi-179喜んでくれたみたいで嬉しいですi-277i-260 >わのびぃ
越後 | URL | 2006/08/13/Sun 22:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/54-ec58e6d7
