

2006/08/06  CATEGORY/未分類
さて!!お次は、ごまちゃんから回ってきた「学生のみバトン」 に答えます


平日の睡眠時間・起床時間
 最近の睡眠時間は大体1時半~2時の間です遅い!
 布団には早めに入るんだけど、暑くて寝れないのです。クーラー部屋に欲しい…
 起床時間は…希望は7時です。今日は8時半です。

起きて一番最初にすること
 もう1度寝ます。

お気に入り朝食メニュー
 バナナ!!…は最近食べてません
 最近ははちみつトーストが好きです

通学中BGMは?
 えーっと…風の音とか、電車の音とか、足音とか??
 音楽聴きながらは行きません電車に乗ってる時間8分だしねッ。

歩くスピード速い人?
 遅い自信があります笑。高1のころからよく朝一緒に通学する子に「遅いよー」って言われるから…ええじゃないかぁ。
 
痴漢経験アリ?
 すごい質問するね笑。

学校に着く時間
 8時35分くらいです。そして、授業開始も8時35分です

学校での貴方はどんなカンジ?
 どんなカンジなんだろ
 睡眠時間は人より多いと思います笑。
 あと、お昼ご飯食べるのが遅いです。

みんなからはどんな人だと思われてると思う?
 遅刻魔
 あと、話の焦点が合ってないよ!ってつっこまれたり、気づくの遅っ!ってつっこまれるのが多い…
 
好きな教科
 書道書道書道書道書道書道書道!!!なんで3年生になって選択しなかったんだろう
 先生の雰囲気とか、教室に流れる暖かい空気、墨の匂い、筆を入れる時の緊張感、先生のお話、全てよかったよ
 あと、現代文の授業も好きです。Readingは白線流しなら好きです

あなたの席は?
 窓側から3列目、前から3番目。
 
窓から見える景色?
 緑

お気に入り昼食メニュー
 冬はおでん夏はサラダ

いつも一緒に居る友人の数
 聞かれるとよくわからないねぇ。移動する時は2人とか3人くらいが普通かも。

授業中の暇つぶし方法
 寝る
 たまぁぁぁぁに塾の予習。
 筆記体の練習…

もしかして黒板出て問題解ける系?
 よくあるよね、テレビとかで!うちの学校は滅多にないから嬉しい

何部?
 ずーと吹奏楽部です

放課後は主に何してる?
 廊下で友達と喋ってたり、塾行って勉強したり

帰宅中についつい寄ってしまうお店
 地元のサンクス!!あと、ステモをぶらぶらして、「あぁーお金欲しいなぁ…」ってよく思います。

帰宅後最初にすること
 テレビを観ます実はすごいテレビっ子だと思う…。

宿題ちゃんとやってる?
 おうよ!!やる気だけはあるよ

明日も頑張ってね☆
 ありがとう

学生のお友達5人に回してね☆
 答えたい人いたらどうぞ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/52-12a09fa1
