

グリルチキンパスタサラダ

2006/08/06  CATEGORY/未分類
かなぁり前に、なおが回してくれた音楽バトンに答えます(。・x・。)ノ



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 機械音痴ですわからん…

Song playing right now (今聞いている曲)
 ダースベイダーのテーマ★笑。
 今さっきまで、家族でスターウォーズ見てたから…

The last CD I bought (最後に買ったCD)
 CDは買うより、借りる派です
 うちんちの目の前に、レンタルやさんあるからね

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 ・第六の幸運をもたらす宿(M.アーノルド)
   中2の時に、コンクール曲として演奏した曲。
   これで初めて全国大会に行きました。
   先輩が吹いたSoloがとってもとってもキレイで、今でも先輩は憧れ   の人です。

 ・交響曲第五番(M.アーノルド)
   これは、中3の時に演奏した曲。
   自分のお葬式の時に流してほしいです。
   1988年に生まれて、あのメンバーに出会えて、この曲を演奏して、幸せ
   だなぁと思わせてくれた曲です。

 ・初恋(aiko)
   これを聴いて、aikoいいな!!って思いました
   歌詞がめーっちゃかわいいし、それを歌うaikoの声もかわいい。
   aikoの曲は、歌詞にとても共感できるからしみじみと聴ける。
   
 ・Love Adicct(中島美嘉)
   最近眠れない時に、中島美嘉の「BEST」ってアルバムを聴いてて、
   その中にある1曲なんだけど…かっこいい!!
   ハスキーボイスって羨ましい。

 ・交響曲第三番(J.バーンズ)
   難しいよ;でも、楽しかった。
   これ1曲で色んなことが思い出されます。本当、思い入れのある曲。
   東葛ブラス大好き!

 …部活で演奏した曲ばかりになっちゃった;;どっちかっていうと、歌詞のある曲より、吹奏楽曲とかを聴くほうなので…
   
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
   むむ…。もう十分広まっているでしょう
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/51-44daf56e
