

しゃけおにぎり

2006/08/02  CATEGORY/未分類
今!!電車の中に、数学のN島せんせにそっくりな人が!!
まず、服装が同じ!白のポロシャツに紺のズボン…。
それに横顔がそっくりで…。
そして髪型も同じ!!!
絶対、先生のお兄さんか弟さんだ~Σ(○д○;)
見れば見るほど似てくる…。

素敵な出会いでした(●´∪`)
この記事へのコメント
弟は市川の中学の先生らしいからv
きっとその人を見たんだねッ♪
なお | URL | 2006/08/04/Fri 20:11 [EDIT]
わぁぁぁ本当に弟さんだったんだ!!
髪型も同じだったんだよ?わざとかな?笑。
越後 | URL | 2006/08/06/Sun 21:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/49-fdf1d3ca
