スポンサーサイト


ピザ

2006/07/31  CATEGORY/未分類
今日は初めて文化祭の集まりに行けた!!そこで早速ビデオ撮影がありました。3Gさんの映画の合間に流してもらうCM用に★
すごい楽しかった~。真面目に演技しなくちゃいけないのに、笑いが堪えられずにNGになっちゃったり笑。何回も何回も撮ったけど面白かったなぁ。
笑いって人に伝染しやすいですね。ちょっと違うかもしれないけど、笑顔の力を実感した日でした◎

なんだか、自分は前に進めていない気がするんです。
それは勉強にしても、そのほかのことにしても。
あの頃に比べればずいぶん前進した、って思えてる時って、何かから目を背けている時なのかもしれない。特に勉強はホントにそれを証明していて…今日はそれを勉強以外のことにも感じました。
一体いつになれば楽になれるのかな。

それにしても頭が痛い(+_<)
こめかみの辺りが痛くて、おでこがボーッと熱い感じ。
昼過ぎからずっとこの調子です。熱中症??…や、寝不足かなぁ。
さっさと寝とこう。おやすみなさい(ρд-)zZZ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ふぅi-162i-239i-260
でも、成長を感じた時って、(勉強に関して言えば)ピークなのかもしれない、って思うな。
だって、少なからずその成果に満足しなきゃ、"成長"って感じないもん。
だから、成長を感じるのは恐いi-201

勉強意外のことに関してはわかんないけど、、何事もそんなに上手くはいかないだろうし、焦らずゆっくりi-225だよッッi-176
ちぃず | URL | 2006/08/02/Wed 00:56 [EDIT]
焦らずゆっくりかぁ…◎
そう思って、ずっとずっと時が経ってるから、ずーっとこのままなんじゃないかと思えてきて…。勉強は、焦らずやろうと思えるんだけどね。うーん(;___)
って、よくわからないよね(^□^;ごめんよ!
今度息抜きに遊ぼう★
越後 | URL | 2006/08/02/Wed 14:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/48-5f27f4af
