スポンサーサイト


ハーゲンダッツクリスピーサンドココナッツ味

2006/07/30  CATEGORY/未分類
を、今食べていますッ。めっちゃめちゃ美味しいです(o^~^o)
お母さんが突然くれたんだ!

きっとこれは、家族が焼肉行ってる間も頑張って授業を受けていたうちへのささやかなご褒美なんだぁぁ。
神様はしっかり見ているんですね●^^●

ぁぁ…ホントおいしかった。
毎日クリスピーサンドが家で待っていてくれたら、満員電車だって、眠い授業だって難無くこなせちゃう気がする。

今日で古典の4日間の講座が終わりました。
やっぱり自分は古典が好きなんだなぁーと思った。
そのまえの数学の講座は行くのも憂鬱だったけれど、古典は毎回楽しみだったし毎回新たな発見があって(これはィィことなのかな?;)、なんか前より好きになれた気がするかもかもかも。

なんで、理系科目にこれくらいのやる気が出ないかな。
んー。ん。

明日は模試だ…こわくてこわくて仕方ありませんッ(+△+;
なんでこの時期かな!?夏期講終わってからがィィ…。
というか…志望校とかきっと書くよね。
どうしよう…1番の悩みどころかもしれない。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/47-f932bcf0
