

フランクフルト

2006/07/29  CATEGORY/未分類
ただいま電車の中です。今日は寝坊しちゃった…。
やっぱり土日だと比較的空いていて、座れるからィィです。昨日は40分立ちっぱなしだった;Δ;
満員電車は嫌いです。うちがこの世で嫌いなものベスト10の中に絶対入ると思います。
特に夜の時間帯に酔っ払ってる人が乗ってくると一気に嫌になります。
何度も何度も舌打ちしてたり、周りに迷惑なのにフラフラ動き回ったり、なんなんですか。
電車の中にいるってのに、平気で電話かけて、そのうえ大声で笑ってるおじさんもいる。
日本人は外国から見て電車内でのマナーがよいと思われている、って聞いたコトあるけど、そんなコトないと思う。
少なくとも、上に挙げた人たちにはマナーのマの字も見当たりません。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/46-54caf3a2
