

すいか

2006/07/26  CATEGORY/未分類
20060726232206
昨日、今年初のすいかを食べました。
そんでもって今日はひまわりを見ました。
夏だ夏だ夏だ!!ヾ(o´∀`o)ノ

今、御茶ノ水まで予備校通ってるんだけど、それで思うことは色んな18歳がいるんだなぁってことです。
なんだかみんなうちよりしっかりしていて、大人に見えます。もちろん同い年じゃない人も多いけれど。
そんな周りを見ていると、自分はホントに今18歳なのか?!って疑問に感じてくる…。

もう既にプロサッカー選手で、今度イタリアへ渡る18歳がいるんでしょ?!テレビで顔みたけど、普通にクラスにいそうな感じな人でびっくりした。
そんな人はごくごく限られた1部の人達だけど、ちょっとだけ羨ましく思ったりします。

最近!音楽に飢えている!
受動的なものなら充分足りてる。そうじゃなくって、自分で音を出すってことが!!
ぁぁぁ~小梅吹きたい。
1人じゃなくて。みんなで吹きたい。
この記事へのコメント
西瓜かぁ…いいなぁ、食べたい…。
毎年、真夏になると果物だけ食べて生きている我が母いわく、「今年は天気が良くないからスイカが甘くならないよ~(T_T)」とのこと。彼女にとっては死活問題、らしい…
染爆 | URL | 2006/07/28/Fri 02:25 [EDIT]
たしかに!!うちが食べたすいかも、甘味が足りなかった!!そういう時は塩かければィィんじゃない??やったコトないんだけどね;
越後 | URL | 2006/07/28/Fri 20:58 [EDIT]
学生バトンを回したいと思いますー。暇だったら答えてくださいなッ(´∨`)
あうぇ | URL | 2006/07/28/Fri 21:26 [EDIT]
ありがとごまちん~(αωα*)パソコンが使える時に答えるねッ!!
越後 | URL | 2006/07/29/Sat 20:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/45-1a09b205
