

風をよむ 雨を踏む 太陽に笑う 虹に感謝する

2010/06/11  CATEGORY/未分類
『根拠はないけど!』


っていうフレーズ、
大好きです。

自信満々にね、言うのがポイントです。



勉強ばっかりしてると、たぶん、どんな些細なことにも理由がなければならない、って思ってしまうんだよね。

そんなことないのにね。



理由もなく、遅くまで起きてみたり。
なんとなく本屋さんに入ってみたり。

そーいうことが、意外と素敵な出会いに結びついたりするんだよね。



今まで、21年生きてきて、選択する場面ってたくさんあったんだけど、
うちはわりと本能で選んできたことが多かった気がするなー。


吹奏楽を始めたきっかけも、東葛を選んだ理由も、わりと適当に近いんだよね。

でもそれが自分の財産とも言える、貴重なものになってる。

選んだ時には、想像出来なかったよ!!



人生って、理論じゃ説明出来ないことだらけだ。



だから、うちも、あまり考えすぎず、思いに身を任せて生きていきたいな。

緩やかに、しなやかに。



案外それで上手くゆくかもしれない。

根拠はないけど!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/442-05ce7a85
