

ぶらり途中下車したい

2010/05/07  CATEGORY/未分類
ただいま横浜です*


しかし決して降りるわけではなく、ただ通りすぎるだけ(;_;)


あ、ドアが閉まる時ほのかに中華の香りがした・・


ぎょうざ・・・



今回の目的地は逗子!

晴れてたらよかったんだけど、あいにくの天気で残念ですが(._.)

電車に60分も乗るなんて、まるで小旅行みたいで楽しい♪♪♪


もちろん、就活です。(-_-)



就活終わったら遠くに行きたいなー(●´ω`●)

お金とかこの際気にせずっ

鎌倉・横浜・舞浜といった近場から、
沖縄・北海道・韓国
ハワイ・ドイツ・イタリア・オーストリア・イギリス・アメリカ・カナダ

免許もとりたいしっ
お買い物もしまくりたいっ


全部やったら一体いくらになるんだろ・・・(´ー`)

稼がなくては!
てゆか進路決めなければ!


ふぁーーーいっ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/440-c9539949
