

モッツァレラチーズとトマト

2006/07/25  CATEGORY/未分類
ショック…。

今日は歯医者でした。この前の診察で、次回矯正外せるかもって言われてたから、すごい楽しみだったけど…今日診てもらったら外すのは9月になるって言われてしまった(/_;)

期待してた分、すごくショックだぁぁぁ。

あと、今日のお昼にマックチキン食べたんだけど、なぜか中身がえびフィレオ………。
でも味付けはマックチキンで、なんとも言えない味(ё_ё)ちゃっかり全部食べたけど。
うちの地元のマック、こういうの多い気がする。。しっかりしろ~!!
今日はついてにゃーー。

あ、でも長州小力の『シクラメンのかほり』が聞けたからいいやッ。
この記事へのコメント
うちの地元のマックもよくそういうことあって、電話して持って来させたことありますよ(笑)
シトラス | URL | 2006/07/26/Wed 20:25 [EDIT]
さすがポン様!!笑。持ってこさせるってとこが…素敵@´ひ`@笑。
越後 | URL | 2006/07/27/Thu 08:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/44-13a20570
