

ばらんすんらば

2010/03/15  CATEGORY/未分類
徹夜明けの月曜日ー(=_=)

昨日は、今日面接時に提出するESを1日中ずっと書いていたんだけど

志望度が高いせいか、書いては消して書いては消しての繰り返しで・・

結局書き終わった頃には、日付が変わって午前5時でした(*_*)!!


うーーん、でも不安が残る・・・


たった1枚の紙で、自分を表現するとなると

あれもこれも書きたい!!っていう情熱的な自分と、

これはこの会社には必要ない情報でしょ。っていう冷静な自分との戦いになりますね。


熱いのもクールなのも両方自分なので、バランスをとるのに苦労します。。


第3者の目って大事。(いまさら)


あとは、夢見る自分と現実的な自分。
特に、入社後やりたいことは?というテーマの時。

初めは、理想溢れるスケールの大きいことを書いて。

「もっと現実を見なさい。抽象的すぎんのよ!」

って怒られて、今度は、わりと実現可能で、今取り組んでいそうなことを書くと

「ちっちゃいなー!!魅力に欠けるっ!」

って怒られます。


(あ、第3者でも誰でもない、内なる自分にね。気持ち悪い?笑)



バランスが大事なんですかねぇ。。


それにしても、最近就活を理由に、予定をキャンセルすることが増えている自分がめちゃめちゃ情けない。。

たくさんの人に迷惑をかけたり悲しい思いをさせています。ごめんなさい。。。


自分のキャパの狭さを恨んでいます最近・・。情緒不安定だし最近・・。


余裕がほしいです!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/436-ad409eca
