スポンサーサイト


今を 今を 今を

2010/03/02  CATEGORY/未分類
ずっと感じてるそれだけ
過去も未来も全部輝く
一歩一歩踏みしめて今始まる





******



なんか妙にやる気がみなぎってくるときってありませんか?!!

This is It!!

まさにいまそーゆー状態です(*_*)(*_*)(*_*)!!



26~28日まで、3夜連続飲み会でしたっ。


就活中はけっこう単独行動が多いから、大勢で飲むのがなんだかすごく新鮮でっ。

人と、就活とかなーんも考えず、ただ楽しくて話したいことを話すのが、普段の何倍もたのしかったの!


特に、28日は塾バイトの追いコンで。
総勢29人での飲み会。

今までお世話になった先輩方のお話聞いたり、みんなでわーっと盛り上がったりして、そりゃもう本当にたのしかった。


就活って、これからの自分の居場所を探すものじゃん?
それってすごく不安な作業なんだよね。これからってまだ真っ白だから。
未知でこわくて、漕ぎ出すのをためらってしまう、つい(*_*)


でも、昨日の追いコンでは「自分の居場所」をすごく認識できて、安心したんだよね。

うちには、こうやっていままでだってたくさん居場所があった。
だから、これからだって心地よい場所見つけられる、絶対!


あとね、同時に、いまある自分の居場所をもっともっと大事にしていこう!って思った。

そこにいるみんなが心地よくいられるよーな、
そして自分も心地よくいられるよーな、
てゆか、この2つは片方だけでは成立しないから、

言ってることわからなくなってきたけど、
とりあえず、頑張ろう!!って思えたんだよね!(まとめ方、浅い(笑))


もう、3月。
あしたを節目に、塾は一旦休業しちゃうけど
なんのための休業か思い出して、
少しでも早く、また戻っていけるように

本気で取り組もう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/435-d896d852
