スポンサーサイト


走れ!走れ!走れ!

2010/02/16  CATEGORY/未分類
手を伸ばすのさ 叫べ!叫べ!声の続く限り 

心の感じるままに



*****



かなり久々の更新になってしまったあ(*_*)


もうすっかり春休みです。


大学3回目の春休み。
これまでとは気の持ちようがまったく違う春休み。

過去2回ともそれはそれで違う心境だったけれども、
今回の春休みは、入ったとき「やっと就活に専念できるー!」って喜びだったかな。

春休みに入ってからの方が断然忙しいです。
手帳の埋まり具合が、ハンパない!



明日は(てゆうかもう今日だけれども)2次選考があったりします。
あさっては、1次選考、そのあと会社説明会。そしてトーカツに楽譜を取りに行く。


うじうじしている暇もなく、あっという間に就活の波にのまれた!って感じですが。。


でもね、やはし受験でも何でも思うのは、考えてるよりも動く方が何倍も効率がいいってこと。

エントリーシートだって、書いていくうちに文章が簡潔になるし
面接だって、慣れればこっちのものだし
もはや説明会なんて緊張しなくなってきたし
あんなに肩凝りがーーって言ってたスーツだってスルッと羽織る朝が来てる。


もしちょっと前のわたしにアドバイス出来るのなら、「悩まず外に出なさい!」と喝を入れたいです。



就活しつつ、あいまあいまに遊んでいたりもします。

この前は伊豆へ1泊2日の旅行をしてきました。
冬の海で、セルフタイマーを駆使しながら、ジャンプした瞬間を撮影したり・・・
めちゃくちゃテンションが高くて。いまその写真見ても、笑ってしまいます。

朝5時まで語り通したのもいい思い出。


塾の同期の子で行ったんだけど。
もっともっと早くから旅行に行っておけばよかった!って思った。
それくらい楽しかったし、帰りたくもなかった。

なんて、しんみりするのもよくないですね!
実はその中の1人がスペインへ留学しちゃうから、、どうしてもしんみりになってしまうんだけど。
2月はまだまだいっしょに遊ぶ予定があるから、それを楽しもう!



スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/431-75c3ae26
