スポンサーサイト


とくに近頃いい事ないや

2010/01/23  CATEGORY/未分類
昨日100円拾ったくらいだ




*****


今日は運に見放された1日でした!


・朝5時半起床のはずが、寝坊で6時10分に目が覚める

・なんとか予定より1本後の電車に乗ろうと家を出る

・ところが自転車の鍵が見つからない!

・やっと見つけて、まだ間に合いそうだったので全速力で駅まで向かう

・停車中の電車発見!!!ダッシュ!

・し始めたところで駅アナウンス。電車出発

・半泣き

・結局予定より2本後の電車に乗り柏へ向かう

・打刻しなくちゃいけない時間は7:15 柏に着いたのは7:12

・猛ダッシュ!

・ぎりぎり、13分に到着!

・先に来ていたKさんとお話しながらつり銭準備

・していたら、なんと16分!打刻遅れた・・・

・そして7時半にお店オープン

・今日は納品日。久々の早番の今日に限って、新規衣服大量入荷

・ばたばたしながら、6時間の勤務が終了

・その足でジムへ

・の前に本屋に立ち寄って、レポートに使う小説を探す

・ところが下巻しか見つからず、店員さんに尋ねる

・「申し訳ございません。ただいま在庫がありません。」

・とぼとぼジムへ・・・時刻は3時

・会員証を渡してシューズを借りて、「よし、運動して気分転換だ!」

・「お客様すみません!お客様のプランは5時以降からのご利用のみとなっております」

・今月からプラン変えたんだった・・・

・帰宅 膨大な疲労感とともに



ね、散々な1日でした。てゆか、半分はうちのバカが原因なんだけど笑



と、前置きはこれくらいにして。

今日はこれから「自分史」を作ろうと思います。


最近ESの締め切りが多くて、ついに重い腰をあげてとりかかっているのですが、

「アピールポイントの、具体例が乏しい!!!」

ということに気づいたのです。

自分のことを、理解して覚えてもらうためにも、具体的でかつオリジナルなエピソードって大事だと思います。

だから、過去を振り返ってみようと思い立ったわけです。

よく、うちは

「うわーーーテスト期間だよ!レポートも書かなきゃ!」

「ねー。レポート、今期どれくらいある??」

「うーーーんと、、えっと、、、、とりあえず、多い」

「私は今期は5こだよー。この前は2こだけだったからだいぶ増えたよ!」

「この前は・・・いくつだったかな・・・・・・」

ってなくらい、適当、というか自分に無関心なところがあるので笑

私という人物を、わかってもらうためにも、まずは自分自身にもっと興味持とう!と思います。



今日も、豆乳鍋に大量のラー油を入れて、激辛で気合をいれたこーやまでした
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/430-6d474427
