スポンサーサイト


クリスタルザイガー

2006/07/25  CATEGORY/未分類
曜日感覚が失くなりつつあります…。
でも月曜日は忘れません!なぜなら、『サプリ』と『あいのり』があるから(●`ω´●)
この2つ観ると、1週間がんばろうって思えるんです。
『サプリ』は先々週から始まったばかりのドラマなんだけど…おもしろい!
伊東美咲も亀梨くんも素敵だぁぁ(v_v)
舞台になってる会社もかっこいいんだなぁ。観てると、自分も早く働きたいなと思ったりします。
オープニングで流れてるKATーTUNの曲かっこいいし…あれはなんて曲なんだろう?
来週も楽しみです★漫画の方も読んでみたいな。

そして、今日ハウルも観てしまいました…。金曜日にもしっかり観たんだけど、頭からハウルの音楽が離れなくて…HDDに録ったのをまた観てしまいました(^□^;
ハウルいいよ…。
実は1回目、映画館で観たときは、終わり方が腑に落ちなくて、あまりいい印象を受けなかったんですよ。
けど2回目・3回目観てみると、すんなりと受け入れられていました◎
多分、1回観ただけじゃわかりにくいストーリーだから、かな。
まぁそれでも少し疑問が残る終わり方だけど。
でも、そんなのを気にさせない音楽とキャラクター達、それに雰囲気!!
ハウルの音楽は改めていいなと思いました。耳にすごく馴染んで、つい歌っちゃうんですね。
吹奏楽よりやっぱりオーケストラのがいいね。吹奏楽版も嫌いじゃない。でももっと軽くてよかったんじゃないかと思った。
ハウルかっこいいねぇ●^^●
ハウルが作ってた、ベーコンと目玉焼きとパンの朝ご飯がめちゃめちゃおいしそうだったのが印象的でした。

明日は歯医者だ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/26/Wed 03:58 [EDIT]
Σ(○д○;)!!そうかも笑。いつか直しておきます…。
越後 | URL | 2006/07/27/Thu 08:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/43-a4c9b5eb
