スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とまどいながら 僕達は

2010/01/22  CATEGORY/未分類
不確かな道探して ためらいがちに走り出す きまぐれな未来きっと 手に入れるために




*****


前に「怒ること」についてばーっと書いたんだけど、今日は学校で友達と就活に対する怒りをぶちまけていました・・・

あれ、前回と言っていること矛盾してる・・・



まあ。
こんなもんです、こーやまは(●´ω`●)



でもねー、すごいスッキリしました!
共感の嵐です!


例えば、説明会。
なんであんなに予約が出来ないのか?!
ものの1分で全て満席。
しかもその説明会に行かないと、選考を受ける資格がないと。


それなら席増やせやーー!
日にち増やせやーー!!

授業と受付開始が重なった場合だってあるんじゃーー!!!

「優秀な人材を」とか言うなら授業優先させろ!



そもそもまだほとんどの大学が授業が残ってるこの時期に、バンバン説明会入れるのもおかしくない?!


テストもレポートも就活筆記対策もESも説明会も・・って同時進行しなくちゃいけないものが多すぎて、頭がパンクしそう!!



いつから就活をこんな早い時期から始めるようになったんだろう?
昔は、違ってたはずなのに。


誰かーーー改革してくれ!




でも、何言っても結局この状況の中でがんばるしかないんだよね(;_;)

こーいう時、辛さを分かち合える友達の存在ってほんと心に染みる。。

春休みも会わないときっと発狂するので、
春休みは就活がんばりつつ、時間を見つけていろんな人に会いに行きたいですっ。目標。




むかむかしてた1日でしたが、よるごはんにラー油たっっぷりの餃子食べたら、一気に気分がよくなりました笑

まああれです。
やはし、おいしいものは世界を救います。


最近辛いものに目覚めたこーやまでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ohiruwabnn.blog65.fc2.com/tb.php/429-533bf337
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。